こんにちは!

香港大学SPACE(School of Professional and Continuing Education)1年生のブログへようこそ!
ここは香港大学SPACEで日本語を学習している初級学習者のブログです。香港大学SPACEは香港大学所属の生涯教育(しょうかいきょういく, continuing education)プログラムです。生涯教育ですから、下は10歳から上は80歳、90歳まで、いろんな学習者が当校で勉強しています。右にある学生個人のブログを見てみてください!

2011年3月10日木曜日

お久しぶりです

みなさん、こんにちは。

最近、全然ブログを書きませんでした。本当にごめんなさい。
最近、忙しかったですから、全然時間がありませんでした。
仕事も多いです。そして、結婚もしました。本当に忙しかったです。

さて、先週、私はモンコックで新しい携帯電話を買いました。


スマートフォンです。
この携帯で、インターネットやEメールを送れます。本当に便利です。

でも、ちょっと高いですが・・・。
これから頑張って、働きます!

2 件のコメント:

  1. スマートフォンですか、いいですね!
    でも、iPhoneが 好きですか。
    私は、iPhone5のリリースを待っています。

    先生、最近結婚したか。
    おめでとう!

    返信削除
  2. 私はIphoneより、アンドロイド携帯のほうが好きです。
    Windowsだけ使いますから:)

    はい、結婚しました。
    ありがとうございます。

    返信削除