こんにちは!

香港大学SPACE(School of Professional and Continuing Education)1年生のブログへようこそ!
ここは香港大学SPACEで日本語を学習している初級学習者のブログです。香港大学SPACEは香港大学所属の生涯教育(しょうかいきょういく, continuing education)プログラムです。生涯教育ですから、下は10歳から上は80歳、90歳まで、いろんな学習者が当校で勉強しています。右にある学生個人のブログを見てみてください!

2011年3月14日月曜日

みなさん、こんにちは。

今日は広州へ日帰りで行きました。
実は、広州の大学で日本語の先生の勉強会がありました。それで、行きました。



広州の大学は本当に大きいですね。


今日は勉強会で、私も発表しました。
いろいろな先生と意見交換をしました。本当によかったです。
朝9時半の電車でホンハムから広州へ行きました。夜10時に香港へ帰りました。
勉強会でしたから、観光しませんでしたが、

珠河の


広州タワーを見ました。

それから、おいしい



マイシンを食べました。あまり時間がありませんでしたが、本当に楽しかったです。

またぜひ遊びに行きたいと思います。

2 件のコメント:

  1. いいですね!
    広州の食べ物は美味しいですから、好きです!

    返信削除
  2. そうですね。
    わたしも全部食べましたが、おいしかったです。
    また行きたいですね。

    返信削除